感謝の気持ちを表すことで幸せになる 母の日の出来事

5月13日は母の日でしたね!

当日は石塚洋輔さん率いる with you のプラチナメンバーと石塚さんのお母さんと一緒にランチミーティングをしてきました。

場所は代々木上原にある”食べるエステ”こと「110 CentoDieci」さん!

オーガニックな食事を食べながら素敵な時を過ごしました。

ビジネスとはかけ離れた空間づくりをしてくれるワールドクラスの石塚洋輔さん。

私たちのところにお母様をご紹介していただき楽しい時を過ごしました。

サプライズを欠かさない石塚さん!

お母様と甥っ子さんの3人の素敵な絵をプレゼントされていました。

感謝の気持ちをこういった形で表す事って僕は結構苦手だったりするので、純粋にそういったことができる石塚さんに非常に感銘を受けました。

石塚さんのお母さんはめっちゃ可愛い

めちゃめちゃキュートですぐに好きになってしまうようなお人柄、石塚さんの素敵な人柄もお母様に影響を受けたんだなぁと感じました。

あなたは日頃感謝していますか?

感謝の心を言葉で表すと「ありがとう」になると思いますが、普段何気なく色々と助けてくださって 家族や仲間、街ですれ違う優しい人に対して感謝の気持ちを述べていますか?

「ありがとう」と言われると素直に嬉しいですよね。

そんな感謝の気持ちを母の日だということを忘れていた私はかなり恥ずかしく思いました…!

今日はそんな家族の皆で母の日のお祝いをしてきます

日頃からたくさん助けてくれている母に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

石塚さんのお母さんは、すごく幸せに見えました。

感謝をされるということは心から嬉しく、幸せを運んでくるものなんですね。

プラチナメンバーのみんなとたくさん写真を撮りました!

関和弘さんと奥様(逆光ですいません)
酒井佐和子さんと旦那様
篠崎ひろ美さん
松田恵さん
春井江理さん
鞆谷翼さん

 

集まれば自然とお互いのことを尊重し楽しくお話出来るメンバーの方々!

本当に素敵な人しかいません!

さてプラチナメンバーの一人に松田恵さんという方がいます

ファッションデザイナーで自らもとてもエレガントでとても魅力的な方です。

石塚さんと話していて、松田さんのエレガントさに感銘を受けて

広瀬徹夫
松田さん、本当にエレガントですよね!

と私が話したら、石塚さんがすかさず

石塚洋輔さん
テツオさんはエレファントですよね!(笑)

と…!!!!(笑 )

私は用事があって途中で抜けることなってしまい、

広瀬徹夫
エレファントなんですいません!(笑 )

の返しに石塚さんからは

石塚洋輔さん
いやいやエレファントに失礼でしょ!(笑)

爆笑するしかありませんでした!(笑笑)

さすが石塚さん、ツッコミもワールドクラスです(笑)

そんなエレファントな私も今日は母に感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。

感謝の気持ちを伝えることで人を幸せにできるならどんどん感謝の気持ちを伝えていきたいと気づいた素敵な一日でした!

LINE@に登録して繋がりましょう!

友だち追加

line

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です