「Webといえば広瀬徹夫」…でさ、広瀬徹夫は何が出来るのだい?

広瀬徹夫
ウェブと言えば広瀬の広瀬徹夫です。

と、 「Webといえば広瀬」と繰り返し伝えていたことで徐々に私がWeb関連の仕事をしていることが認知されてきました。

これも繰り返しこのブログで伝えてきた賜物だと思います。

一度伝えただけではあなたのメッセージは伝わらない !

2018年4月23日

ですがWebといっても色々なものがありますよね。

Webと言われても「じゃあ広瀬徹夫は一体Webの何ができるの?」って話じゃないですか?

ですので今回は、私がお手伝いできるWebの仕事をサッと説明したいと思います。

Webサービスについてざっと書いてみました。

  1. LP制作
  2. オプトインページ制作
  3. スクイズページ制作
  4. セールスレター制作
  5. パンフレット制作
  6. 名刺制作
  7. WordPress 構築、運用
  8. WordPress カスタマイズ
  9. SEO対策 アドバイス
  10. ECサイト制作
  11. 無料ブログ制作、運用
  12. 無料ブログカスタマイズ
  13. ホームページ制作
  14. コーポレートサイト制作
  15. ASP製作、運用
  16. 各種ロゴ作成
  17. Webデザイン全般
  18. コピーライティング
  19. 記事作成代行
  20. メルマガ作成代行
  21. ステップメール制作
  22. メルマガスタンド運用代行
  23. リストマーケティングアドバイス
  24. コンテンツマーケティングアドバイス
  25. ブログアフィリエイトアドバイス
  26. メルマガアフィリエイトアドバイス
  27. トレンドアフィリエイトアドバイス
  28. PPCアフィリエイトアドバイス
  29. コンテンツ特化型アフィリエイトアドバイス
  30. ツイッターアフィリエイトアドバイス
  31. YouTubeアドセンスアフィリエイトアドバイス
  32. PC購入アドバイス
  33. 電子商材製作
  34. PDFレポート制作
  35. 動画編集制作
  36. 各種メディア連携・仕組み自動化アドバイス
  37. Excel、Word、PowerPoint 作業、アドバイス
  38. パソコンの操作などのアドバイス
  39. パソコン不具合のヘルプ、遠隔操作
  40. マーケティングコンサルティング

まだ出し切れてないかもですがこんな所だと思います。

これを更にひとつひとつ説明するとなると大変なことになりそうなので割愛します…!

おそらくWebに関することであればほぼ全てのことに対応できるかと思います。

不明点などございましたらご遠慮無く問い合わせくださいネ。

ここまでできるようになったのはアフィリエイト5年間やり続けていたから

ネット完結でずっと仕事をしていましたから、全てパソコンでの作業で売上を上げていました。

そのためには細部にこだわりありとあらゆる Web の知識を吸収し実践し成果をあげることにこだわり続けてきました。

地道なことをコツコツと完璧に仕上げることを求められていましたので、ちょっとしたミスが売上ダウンで繋がることもありました。

だからこそ必要な全ての技術を広く深く身につける必要があったんです。

アフィリエイト始めて3ヶ月は睡眠時間2,3時間が続きましたが異常なまでの集中力で一気に技術を習得していきました。

今でも集中力を発揮する時は眠らなくても平気で、常にテンションが高くピークパフォーマンス状態です。

受注した仕事を完璧にこなすためにはそれだけの責任と仕事に対して真摯に向き合う覚悟が必要だと私は思っています

納期や成果物の精度などクライアントに満足していただくために常に全力を尽くしています。

それはすべてクライアント様の顧客満足でもあり、その先にいるさらなるクライアントさんの幸せのためでもあります。

私のビジョンは

広瀬徹夫
インターネットやパソコンが苦手な起業家、中小企業の方がオンライン上で認識され、信頼され、そして選ばれる、そしてその選ばれた方からサービスを受けたクライアントさんが幸せになること

私はクライアントさんのクライアントさんが幸せになることこそが使命だと思っています。

そのためには、受注したクライアントさんの悩みを解決していくことが必須です。

クライアントさんの悩みは多岐にわたります。

それをひとつひとつ丁寧に真摯に抜かりなく対応していくことが私の仕事をする上でのモットーです。

まだまだ自分自身の技術は向上していきます。

さらに広く深く技術を身につけていくことで成果物の精度アップ、納期の短縮、そしてクライアントとの信頼関係を築けると私は思っています。

それでなけりゃWeb屋なんて語れません。

これから働き方改革が始まり、 個人で仕事をされる方が増えていく一方です。

新たに起業する方は基本的にパソコンを使って仕事をしていくことでしょう。

そうした際に必ずぶつかるのがインターネットやパソコンが難しいなどの問題です。

その際になんでも相談できてすぐに解決ができる”Webの何でも屋”がいればきっと心強いのではないかと思い私はこの仕事を選びました。

生半可な覚悟ではありません。

Webだけではなく動画マーケティングやスピーカーとしてのスキルもこれから身につけていきたいと考えています。

私の向上心は止まることはありません。

苦手だからといって逃げていてはいつまでたっても苦手なままです。

多くのスキルや人間力を高めてたくさんの困った方々を助けていくのが大きな意味での私のミッションでもあります。

あなたの周りに困ってる人がいたら助けてあげてください。

きっとその人はあなたに感謝してまたあなたのことを助けてくれるでしょう。

困ったことがあったらいつでも相談してきてください

私は逃げも隠れもしませんし、あなたの悩みを真摯に聞いて問題解決まで導きます。

FacebookのMessengerやLINE@などからコンタクトを取って頂ければ、迅速に対応してまいります。

 

友だち追加
LINE@  ID検索は→  @hiro7

line
あなたのWebの悩みは小さなことかもしれません、ですがそれを乗り越えなければ先には進めません。

その為にも私を使ってください。

あなたがWebが苦手で何かを諦める様なことがあれば非常にもったいないことですから…!

性格はいたって温厚だと自負(笑)してますので、心配されないでくださいネ!

広瀬徹夫
ここまで読んでくれてありがとうございます。

記事を書いていて感じましたが、私は Web だけではなく色々なスキルを身につけて困っている大勢の人を助けたいんだなという思いがあるんだと気づきました。

記事を書いていると自分自身と向き合うことも出来ますし、思わぬ心の本音が出てくることもあります。

一人でも多くの方を手助けするために私は日々向上していきます。

いつでも困ったら連絡してくださいね!

それでは!

 

LINE@に登録して繋がりましょう!

友だち追加

line

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です